なちもやしのブログ

とんでもなくどうでもいい日常でございます

SaturdayNightなのにこうして家にいていいものか。

 

 

Mitchellから言われてそう思いました。w

MitchellというのはtinderでMessageをくれた男性。

 

確かにな・・・

21の乙女やしな・・・

SaturdayNightにパソコンぱちぱち!?

 

信じられんな・・・・(どの観点)

 

 

でもいいんだ、今日はこうしてゆったり幸せ時間過ごそうって思ってたから・・!

(言い聞かせてる)

(本当はビール飲みたいとか思ってない)

(ビアガーデン行きたさしかないとか思ってない)

いやでも、、まじで今日はいいんだ、そうだ。

でもそう言われるとさ、ね。若気的なのがさ。

 

 

 

生意気ね。。

 

 

 

 

 

 

 

なので明日は原宿に出ます。(単純か)

 

 

いや!欲しいものがあるし・・・

だめだ、ワーホリ資金全然貯金できないな・・・。

 

しなさいよ自分・・・。

 

 

でも節約・・・

悪気はないんだけど実家でも節約する家ではなかったので

節約の仕方がイマイチよくわからないというか・・・。

 

(欲を抑えればいい話ですよね奥様)

 

 

 

 

 

もう!!!本当に何もかも言い訳がましいな私!wwww

 

 

 

とりあえず今日は同僚も仕事な為飲みたくても誘えないしね。うん。

よし。

 

 

 

 

半身浴するぞっっっっ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

w/iPhone

 

 

 

 

 

いざっ