なちもやしのブログ

とんでもなくどうでもいい日常でございます

キロク

あんにょん。。。

 

何年ぶりかにはてなブログ書きます。

 

遡って過去記事みてたけど、私頑張ってる。。

すごく毎日悩んで、泣いて、我慢して、辛いなあ。

自分は二の次だったんだよね。

自分のことは好きではなくて、大切にはしているけど

それも扱いは優先的ではなくて。

 

苦悩していたなあ。

 

いまはどうでしょうか?

 

再度転職をして、きっと最後の転職になったとおもいます。

これ以上の転職はないであってほしい・・・

 

ただ、フルタイムなので、それはこの数年とかわらないかな。

場所も遠くなく。程よいかな。

まだ今年の3月入社なんですけどねw

ゆーてもう半年経ったか。。。まだ新人風吹かせている私w

 

私生活は・・

あいも変わらず、起業家彼と暮らしています。

付き合って+同棲5年目に入りました。

付き合ってすぐ同棲したからね。

なんというかまあ。。。数年前みたいな葛藤は

やっぱりすくなくなってきました。我慢とか、そういうの。

多分、彼の仕事も、まあ変わらずだけど、数年前よりかは、、

非常識的な時間帯は無くなってきたんじゃないかな。

 

もしくは23時以降帰宅に私が慣れ切ったのか?w

なんか。なんとなあく大丈夫です。

数年前、毎日泣いていたかわいそうな私に伝えたい。。

一応、希望は、、いや、希望という程でもないけど、

ほんのすこしは楽になれる時期がくるぞと。。。

 

ただ、いまは心の拠り所がいます。

男性ですが、浮気ではありませんw

 

韓国グループの、BTSにど。ど。どはまりしています。

なんというか本当に、いままで彼に依存?してしまっていたかもしれないけど、

(時間の使い方とか、休日の過ごし方とか。彼の仕事に合わせて、せめてもで2人の時間を取れたらという思いから。)

だからかしたくない嫉妬?疑い?のような感情があったり

いや、実際にはキャバクラいったり知らん女とお?って内容のラインしてたり

あったんだけど。。www

追求すると険悪になり話が進まないっていう積んだ状態だったので

それとなく、無意識に彼に依存というか、考えに彼がほとんどを占めていたと思う。

 

いままでにも、三代目〜にはまったことが一時期あるんだけど、

それはそれで支え?だったのですが

人気が出るにつれて推しのigとかが調子のったような、サングラスかけた写真とか

なんかこう、非日常というか、まあSNSなので完璧な一面を見せたいのはわかるんですけど

ファンはさ、近くに感じたいわけじゃないですか。

本当のあなたも知りたかったわけじゃないですか。

会えない分、お顔を拝見したいわけじゃないですか。

あなたが何を日常で感じたか、見たか、知りたいじゃないですか。

 

個人的なSNS(更新頻度亀)とか、一応公式FC内にブログがあったけど

デビュー当時は可愛い内容書いてました。

でも人気が出てお忙しくされるようになったからか、更新まったくされずw

なんかなあ。臣ちゃんってよくわかんないなあ。

という拗らせヲタクの終末を迎えましたw

 

かっこいいし、いいんだけど。

私のスタイルではないwなんか、私は、ファンと一緒って、ちょっとでも思ってくれたら嬉しい。

必死に応援するから。見返りがほしいとかではないけど、

ほんと、ちょっとでいいんです!!簡単でいいんです!!

元気ですか〜とか、今日タピオカのみました〜とか、

寒いですね〜とか、世間話でいいんです!!適当でも!!

それだけで嬉しいじゃないですか。。。重い?www

 

それで、長くなりましたが、BTS沼に落ちてしまったんです。

落ちたというより、どん底に一人彷徨っていたヒトカワウソ女を

救ってくれた(痛い痛い)

 

彼らも人気アーティストなのに、

ファンに対する思いがあふれていて

重いくらい伝えてくださるんです(歓喜

公式Twitterもよく更新してくれるし、igも公式しかないのでお知らせ程度ですが、

なによりVlineという動画・ライブ配信アプリがあって

暇な時ライブ配信してくださるんですよ!!!

 

Worldツアーするくらいの規模のアーティストなのに。。

そのWorldツアー中、ホテルからよくみなさまライブしていました。

「いまヨーロッパ公演がおわりました〜」とか言って。泣

コメントでも「Jiminさん、疲れていないですか?」とあると

「ARMYの皆さんと会っていたんですから、疲れてないですよ」

と、言うんです。

 

抱いてオッパ案件すぎて、事案ですよね?(?)

 

そんな優しい愛のあふれた7人に出会ってしまったので

少し葛藤が薄れました。

いままで自分のこと、あんまり考えていなかったから。

それで、限界が来て仕事休んでいたりすると

「お前は呑気だなあ」とか言われますがw

多分いままでの私だったら耐えられず言いたいこと爆発していたと思うんですけど

彼なんて二の次で、所詮7人よりイケメンでもないくせして黙れよと思うわけですw

でもこれっていい風にわたしには動いていて、

神経質で深く考えてしまう完璧主義者な私の逃げ道になっているんです。

だからいままでよりも彼の言動に左右されなくて楽。

彼なんてどうでもいいからw

 

あ、でも不仲だとか愛が減ったとかではなくて。

集中するベクトルが無駄に彼にいってしまっていたのが、

別の趣味へも向けられるようになったことで、自分が取り戻せるというか。

そんな感覚と似ている気がします。

 

昔からずっと大好きなセレーナの大切な言葉、

「Love yourself」が、偶然にも彼ら7人のツアーの大切な言葉でもあった。

やっぱり自分を愛せないで、何を大切にできるんだ?って話ですよね。

でも簡単なようで、かなり難しいですよね。

 

セレーナに教わってから、辛い時やふとした時に

「自分を愛して」と心で唱えてきたけど

やっぱりまだまだ難しい。

 

だけどなんとか生きているよ。

正直今年の初めまでずっと辛くて、暗闇の中にいて。

もうしばらく闇の中にいるし、いつ抜け出せるかもわからなくて

辞めてしまいたいって思った。何度も思った。

もういいから、全部辞めてしまいたいって思った。

頑張ったし、でも辛いし、辛い。って思っていて。

 

今もそれが改善されたわけじゃないし、

波がある症状だと思うからまだまだ怯えるけど。

なんとか今日まで生きていた。それだけ。

わからない。一旦ここまで光を見てしまってから、また闇に入ったら

今度こそ無理かもしれないけれどね。

まあ、その時はその時だよね。

 

今は、7人に出会えてよかった〜〜〜〜って、久々のヲタク精神で生きてる。w

ありがとう、優しい人たち。

 

 

近況報告だが、以上です。

なんとか今日も生きています。

っていう今日、会社休んだけどw

いいねんいいねん、自分のペースでね。

心身大事にしたい。