なちもやしのブログ

とんでもなくどうでもいい日常でございます

カレーやさん

今日もひたすらパソコンぱちぱちしております。

 

でも!さっき近所のインド・ネパール料理屋さんで

カレーをいただきました!

それが・・・

 

おおおおいしいいいい〜〜〜〜〜〜かった( i _ i )

 

店員さんもすごいいい人で!

「マタキテクダサイネ〜」みたいな!

わたしだめ!そういう外国人言葉とテンション弱い!(聞いてない)

 

かわいい〜はあ〜またくる〜(ぽけー)

ってアホ面になっていたでしょう。

 

でもカレー+ナン+サラダ+なんかよくインドカレー屋さんで出てくる赤いチキン

で、500円!!!

 

安い!

 

 

またいこーっと!

 

(あわよくば顔覚えてもらってなんかサービスしてもらおーっと)←ゲス!!!

 

 

 

 

写真など載せたいのだがわたしにその技量を見出せていないので断念

(見出す気ない)

 

 

 

このあとはどうしよっかなーー。

 

こうしてぼーっと自由な時間が好きだったりする。

 

 

そうだ、

スマホケースで、

透明な安いの買って、シールで

GH

ってやりたい。。

 

 

Gigi Hadidって・・・。

 

Gigiがすごーーーーい好きってわけでもないのだけど、

いや最近きてるんだけど、

名前が好き!!!!

可愛くない!?Gigiって!!!(・・・。)

 

 

 

 

うんそんなことはどうでもよくて、

夏休みまであと9日ーーーーー!!!!!!!

やっほーーーーい!!!!!

 

と同時に

 

夏休み終わったらまじで生きがいがない・・・。

仕事頑張れるんだろうか・・・(メンタル的に)

 

怖さしかないが・・・考えないでおこう・・。

仕事を辞めるときは同業者とは縁を切る勢いな感じです(聞いてない)

 

たとえ友達でも!

だって。。。やじゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

でもこの夏休みまでの今週の仕事はもう世界がちがうね!!!

キラキラしてるもん!!!!

これが終わったらまじでわたし・・

 

ようし!!!!今週は頑張るぞーーー^^!!!!

 

珍しいよこんな発言!!!超レア!!今後ない発言!!!

 

さて!どうしようかな!

ぶっちゃけお昼のカレーが多くてものすごいお腹いっぱいで寝たいとか嘘。

 

いくなら昨日から思ってた原宿だけど・・・

あついよな・・人多いよな。。。

一人ショッピングなんてお手の物だが、、

汗だく一人ショッピングはな・・・・

 

 

 

 

寝ます!!!!!w