なちもやしのブログ

とんでもなくどうでもいい日常でございます

大好きな大好きな

 

TaylorのNEWアルバムが解禁されて

リードシングル含め数曲すでに鬼リピートしていたわたしは

もうこの日が待てなくて、待ったけど

もうテンション上がりまくりで

ああ、Taylor is my world!!てな感じで今日ハッピー!

みたいな感じだったんだけど

 

そんなテンションであったものだから

夜ご飯の支度もるんるんでありまして

 

「足りないかな😌?」などといらん気を遣って追加の買い物に行ったり

そんなことをしていたら安定の「ご飯食べてくことになった」

さらには明日早いのに

「まだ帰れない(0:30頃)」。。。。。

 

通常営業だけど、

いいんだけど。。。

 

付き合いも大切だしね。

付き合い悪いって思われて欲しくないしね。

フットワーク軽いっていいことだしね。

 

でも。。。。

ひさびさにメンタルに食らってしまった。

 

言いたいこと、言いたかったことがありすぎて

なんだか毎回伝えたいことが支離滅裂になる

 

 

Taylorのファビュラスなアルバムのことは別記事でまとめよう

 

 

 

 

私は頭の中がぐちゃぐちゃなのだと思う。

こうやってせっかくブログでまとめようとしても

なんにもまとまらない。

 

でも今とりあえず言いたいことは

 

200万稼ぐなら彼女と別れろ。

と後輩にいう人がいて

そういう考えももしかしたらありかもしれないけど

なぜ仕事と恋愛を天秤にかけるのか。

対象が違いすぎて答えなんてでないだろうよ。

 

そもそもじゃあ恋愛をとります、なんてしていたら崩壊だし

仕事を捨てて恋愛してほしいなんて思っていない。

 

つまりなぜ恋愛しているかっていうことで

なにがあってその人といるかって

「愛している」からなんだけど

「愛している」ってことはつまり、

稼ぐ、であったり

家事する、であったり

目の前のこと、やるべきことをきちんとやるってことが

「愛している」って表現になると思う。

 

愛さえあればなにもいらないなんておかしくて

愛は最大の原動力で

愛しているのなら稼げる

そういうことになる。

 

だから200万稼ぎたいなら稼げよ。

 

稼いでる姿をみて

「仕事と私どっちが大事なの!」なんてことを言われたら

初めて別れ話を切り出せばいい話であって

 

稼ぎたいから、別れてくれ

なんて意味不明な言い訳つけるやつに200万は稼げないと思うけどな。

 

 

ってこと。

 

といいつつ、理解しつつやっぱり

こころのすみーーーーーーっこでは

ほんのちょっとだけ