なちもやしのブログ

とんでもなくどうでもいい日常でございます

あかんなー。

 

 

 

 

職場に。

 

 

イケメンがふたりいて。

 

 

 

ひとりは、背は低いけど清潔感のある、真面目(風)でお父さん気質、彼女持ちメガネ男子K

 

 

もひとりは、ゆるふわヘヤーでぱっちり二重、だけどギャグ線が高い既婚者S

 

 

そう、どちらも女がいる男なんだけど

その、その方達とどうにかなりたいわけではなくて、ただ、ほんっとに、

見てるだけでいい。っていう感じの感じで。

見てて、あー。今日もかっこいなー。って、なってるのが楽しくて

どうにかなりたいわけじゃなかったのです。

 

が、

 

まず親しくなれたのは、K。

何度も言うけど、どうにかなりたくて親しくなりたかったわけじゃない。w

前職にて打ちのめされた環境を繰り返したくなくて、とりあえず、仲良くなりたくて。

そして、仲良くなれたわけです。

イケメンだなー。って話してても思って、しあわせなり。だった。

が、

だんだんそのKが、私に好意を抱いた(て頂いた)様子で。

可愛い。ちゅうしたい。いいにおい。

など。。。

嬉しい。嬉しいんだけどそれ浮気やーんてヘラヘラ思ってた。

ヘラヘラして仲良くしていたら悪化してしまって、Kの束縛が始まる。

私束縛無理系女子だから、

厳しいなーと思いながら

でも仲良い関係性は壊したくなくて

やんわーり、やんわーり、フェードアウトさせて頂いて。

やっと、結構な思いで、Kを打破したんだけど

 

そしたら今度はSさん。

 

Sさんね。。。かっこいいんだよなぁ〜〜

ものっそい、かっこいいんだよなぁ〜〜…

既婚者なのに、ぐいぐいくるし、

もうさぁ、そりゃあさぁ、

イケメンにぐいぐい来られたら、

嫌な気に、

 

ならないよねー。w

 

 

でもこれを通して改めて思ったことは。

男は平気で浮気するんだなー。

てこと。。。。

 

 

私も彼氏いるんだけどなぁ。

なんなんだろうなぁ。

浮気ってなぁ。。

 

 

とりあえず今は、Sさんに会いたいって気持ちがあってびっくりしてる。

 

 

とは言え、彼から夜ご飯いこーって、

誘われたら、(死んでも誘われないけど)

超絶喜んでそっち行くのになぁ。

 

彼ちゃん誘ってくれないかなぁ。

なんかね、この1年半、

そう言う気持ちを我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して

家でご飯作って作って作って作って作って

出して出して出して出して出して出して出して

してて、でも本当は、たまには作りたくなくて、二人で外の美味しいものとか、

食べに行きたくて

 

ほんと、ごはんだけでいいの、、に、、

 

 

 

叶わぬゆめなのでした。

彼ちゃんの仕事が第一優先です。

 

はぁ。。。

私はたぶん浮気にすらなってない、

SさんとKさんで遊んでるだけですね。

私が一番わるーい。