なちもやしのブログ

とんでもなくどうでもいい日常でございます

また新しく

おはよう。

 

前回のブログからまた大分時が経ってしまっているね。

また私の環境は大きく変わっております。

まず仕事。

今はOLの様な事になっています。

楽しく、適度に難しく、とても良い環境です。

職場の仲間にも恵まれております。

ありがたい。

 

生活は、平日は仕事おわり、家に着いたら夕飯を作って、家事をします。

休日は、平日に雑に終えた(笑)家事を丁寧にやります。

なのでわりかし疲れます。

相手さんの職業上帰ってくるのアホみたく遅い日もあり・・

相手が遅いと、なんだかこっちが平気でスヤスヤ寝ている気にもなれずだいたい帰ってくるまで起きてしまってます。

 

そして。。。

 

引越します。

今現在も都内に住んでいて、都心や職場へのアクセスもまあまあ最高なんだけど

住んでるのが相手さんの会社の借り入れマンションで。

今年で脱サラなので、引っ越さないといけない。という具合です。

来年から。。どうなるだろうか。きっと大丈夫と信じてますが

何かあってどん底になっても、2人でどん底になろうという決意は、私はあります。w

 

 

とりあえず、今の、副が落ち着くのが今学期だというので

それまで踏ん張ろうと思います。

と、言っても秒でこの言葉を忘れてイラつく事になるでしょう。w

 

 

がんばれー、わたし!

 

 

以上!